古い国産カメラ修理専門 東京カメラサービス

     

たぬきのつぶやき

カメラの使い方・撮り方

たぬきのブログ

キャノンAE-1のカメラ修理

モルトがボロボロです。
シャッターが作動しません。
等々です。

ニコンFのカメラ修理

なにぶん古いので、撮影する前に点検してほしいとのご依頼でお預かりしました。
全点検修理、調整をします。

コニカFSのカメラ修理

シャッターのスローが作動しておりません。
スローガバナーのオイル切れかと思います。

コニカAcom-1のカメラ修理

ホコリかぶりです。
汚れ多し、出来る限りの清掃をします。

オリンパスOM-1Nのカメラ修理

シャッター秒時が不安定です。
テンション軸のオイル切れ?かと思います。
他、各部点検致します。

オリンパスPNE-FTのカメラ修理

レンズを取り付けると、ミラーが止まってしまいます。
ミラーUP機構の不具合と思われます。

キャノンAE-1のカメラ修理

かなり各所にサビ多し、出来る限りの清掃及び調整を行います。

ニコンF2フォトミックのカメラ修理

ファインダーの清掃とモルト貼り替えを行います。

キャノネットG-Ⅲ QL17のカメラ修理

しばらく使用していなかったそうです。
全点検及び清掃します。

オリンパスOM-1のカメラ修理

しばらく使用していなかったそうです。
全点検及び清掃します。


Copyright (C) 2011 Tokyo-Camera-Service, All rights reserved.